【ONIX足柄店 神奈川県足柄上郡】新車が半額で乗れるワンナップ(1up)システムのご紹介

さわやかな五月晴れが続き、何をするにも心地よく感じられるこのごろ。
最近では人混みを避けてご家族やお一人でキャンプを楽しめるお車をお探しの方が多いようです。
感染症対策はしっかりと行って、体も心も元気にお過ごしください。

新車購入の際、支払いを最大半分(車両本体価格の上限50%)後回しにできるオニキス独自のオートローンです。つまり、通常のローンが車両本体価格全額をローンの対象とするのに対し、ワンナップシステムでは「据置価格」を差し引いた金額のみをローン対象額として支払っていけばいいので、月々の支払額を抑えることができます。

「据置価格」は最大で50%まで設定することが出来ます。そのため、新車を半額で乗ることが可能になるのです。3年後には、「据置価格」を3つの方法から選択して清算します。

(1)新車に乗り換える。(2)車両を売却する。(3)乗り続ける。(1)(2)の場合には車両の査定を行い、査定額が 「据置価格」を上回れば差額が返金され、下回れば差額を支払います。(3)の場合は「据置価格」を支払います。(再度ローンを組むこともできます。)

まずは、お気軽にお問い合わせください。

TEL 0465-82-0966
電話受付時間:9:30~19:30
定休日:火曜日・第一日曜日(1月・5月・8月は除く)

足柄上郡開成町宮台63

PAGE TOP